contact login

Blog | アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog

日々の出来事。

<お知らせ>

 

・Point No.39 のウェアハウス 「ASTON GARRET ROOM」Webショップ通常営業しております。

PayPay決済 ご利用頂けます。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

 

こんばんは、冨澤です。

今日はただただ、個人的な事を書いていきます。

お仕事の話を楽しみにしていた方ごめんなさい。

 

最近はこんな状況だけにお休みの日はお家に籠るようにしています。

こんなにお家での時間がある事って

あるようでなかったのは私だけじゃないはず。

 

昔撮った写真の整理をしたり。

 

写真 2016-03-21 13 47 14

 

見ようと思っていた映画を見たり。

●個人的な映画のおススメ

→「UPLINK Online」でセルゲイ・パラージャノフ監督の4作品レンタルしていますよ!

→「ザ・シネマ」ミニシアター系中心のオンライン映画。4月からエリック・ロメール監督作品が見れますよ!

 

 

そして何より、

そんなお家の時間を気持ちよく過ごすために

年末かっていうくらい大掃除をするのと、模様替えをする事。

やっぱり家に居ればいるほど、インテリアが好きだなぁと実感する日々。

 

休みがあってもあっても足りません(笑)

 

AGR撮影-7219

我が家で商品撮影したときの写真。

使用した照明→6-Bulbs chamdelier

WEBサイトでお披露目できるのはもう少し先かな?

 

近日、コロナウイルスについてスタッフ全員でミーティングを重ねています。

今現在は予防策を徹底し、通常通りお店をオープンする事を決めています。

詳細はこちら→information

 

お家の時間が多い時だからこそ、

インテリアの事、照明の事、

相談を受ける場はなくしたくないと思っています。

 

不安が募る毎日だけど、

こんな状況じゃなければ見えなかった部分もすごく大きかったと感じています。

 

お店の中でお仕事が出来る事を日々感謝して、

更にPoint No.39を盛り上げる一員になれるよう頑張ります!

 

何だかまとまらないブログになってしまいましたが

たまにはこんな内容でも良しとしましょう。。。

 

次回のブログはしっかりお仕事内容のこと。

「不器用な冨澤、ボスの手先に憧れる」をお届けいたします(^o^)丿

 

写真 2020-04-03 18 51 08

 

それでは今日はこの辺で!

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page