contact login

今年もありがとうございました。 アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

20141230181952.jpg

今日で、2014年最後の営業となりました。

皆さまにとって、どのような一年になりましたでしょうか?

笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだり。。。

人生、何が起こるか分からないから面白い。なんて言われていますが、

辛い時や悲しい時は面白いなんて思えないですよね(^^;)

でも私は、「笑う門には笑顔来たる。」って思って過ごしています(^^)

面白いときには大いに笑って、笑っているから面白くなる。

その笑顔につられて、人が笑顔になる。

そして、辛いこともいつの間にか笑い話になっている。

それでいいんじゃないかと。。。

思い返してみると、Point No.39を2010年6月に創めてから、はや4年半。。。

昨年は、「38」が出来て、

今年は「39」の店舗を拡大。

自分でも予想だにしなかった展開に少々混乱気味でしたが、

沢山の方の支えを受けて、何とか立ち進める事ができました。本当にありがとうございました。

新しいスタッフも増えて、どうなることやら。。と不安になる事もありましたが、

みんな本当によく動く。

上の人間がダメだと、スタッフ達がぐいぐい頑張って押し上げてくるんですね(^^)

やっぱり会社という物は、「人」で出来ているんだな。と、

普段はなかなか言葉に出せませんが、感謝しています。

私も含め、まだまだ未熟者の集まりではありますが、

来年は、今年以上に笑って過ごせる一年になるよう、

精進して参りますので、

今後ともお力添えの程、よろしくお願い申し上げます。

年が切り替わる実感がまだ湧いてきませんが、

今年も本当にありがとうございました!

皆さまにとっても2015年が良い一年でありますように。。。

Point No.39 代表 杉村 聡