contact login

今日はタイトルどうしようかな アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> 今日はタイトルどうしようかな

今日はタイトルどうしようかな

<お知らせ>
PayPay決済 ご利用頂けます。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

・Point No.39内のSUNAO COFFEEは、3/1から11:00~17:00の営業時間となります。

 

 

こんばんは、大野です。

最近日に日に暑さが増してきましたね。

 

こうも天気が良いと外でご飯を食べたい衝動に駆られるので

私は次のお休みにピクニックに出かけてきます!

典型的に土手か公園でサンドウィッチ食べます。

 

そんな天候もあってか?

近頃店頭では”縁物”が大人気です。

 

筆頭はフォトフレームですね、想像以上に写真を飾る人って多いんですね。

写真だけではなく、お気に入りのポスターや雑誌の切り抜き等を飾っても素敵に見えてしまう。

 

そんなフォトフレームは当店Point no.38、姉妹店共に豊富に揃えております。

 

 

写真 2019-04-16 19 20 01

 

沢山あったのですが、大人気で大分数が減ってきてしまいましたが…

まだもう少し残っていますので、是非遊びにいらして下さい。

 

さて縁物で更にご紹介したいのが

 

壁付けミラー!

 

 

写真 2019-04-16 19 18 37

 

実際この写真を撮るとき自分が映り込まないように必死でした。

 

写真 2019-04-16 19 21 04

 

鏡は毎日見るものの一つかと思いますので

部屋の雰囲気や自分のコンディションを変えるのにも

普段と違ったヴィンテージのアイテムを選んでみても良いかもしれません。

 

写真 2019-04-16 19 18 53

 

他にも沢山、面白いアイテムが揃っていますので

皆さんもピクニックがてら、ふらりと店頭に足を運んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page