contact login

目黒の家具屋ナイト。 アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> 目黒の家具屋ナイト。

目黒の家具屋ナイト。

 **お知らせ **

・Point No.39、Point No.38、Chambre de nimes BROCANTE 3店舗は水曜定休となります。
・ヨーロッパのアンティーク家具「Chambre de nimes BROCANTE」 も仲間入りです。どうぞ宜しくお願い致します。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

スタッフ募集のお知らせ 

 → 募集終了いたしました。ありがとうございました。

・スタッフ募集に伴い、求人サイト「日本仕事百貨」に記事が掲載されましたので、ぜひご覧下さい。

 → 募集終了いたしました。ありがとうございました。

 

 

 

 

こんばんは、杉村です。

目黒周辺は、6時ごろから急な雷雨で警報が出ています。

秋の空は、移り変わりが激しいですね。

毎週、雨の話が冒頭に出てくるような気がしていますが、気のせい?

 

10月、11月とイベントが目白押しなのですが、 ここへきてお店もモーレツに忙しい。

そんなに注文は入っていないように感じるけど そうでもないのか??

 

 

 point_no39_hand

 

そして、先日情報が公開となりました日本仕事百貨さんの「仕事バー」目黒の家具屋ナイト

目黒を代表して。みたいな名称になっていますが、ただ単に店舗が目黒にあるからこのような名前にしております。

 

10月11日(木)の夜にお時間のある方は、是非一緒に飲みながらお話ししましょう!

話す内容は、

・家具、照明のこと

・ビンテージ、アンティーク家具のこと

・目黒の家具屋さんのこと

・弊社のこと

 

他にも聞きたい事があれば、

言えない事以外はバンバン答えますので この機会に聞きにくい事も是非(^^)

 

 

もう求人期間は終わってしまいましたが、

お店の事を詳しく書いて頂きました。

 

日本仕事百貨「人が集い、明かりが灯る新しい刺激や発見との出会いがちりばめられた家具屋」

 

 お陰様で沢山のご応募頂きました。ありがとうございました。

 

天気が良くなったら、まだ進水式が出来ていないカヌーの出動なのですが、

なかなか都合があいません。。。

 

今年中には絶対行きますよー!

それでは、また。:o)

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page