contact login

色々掛ける。 アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> 色々掛ける。

色々掛ける。

**お知らせ **

・Point No.39、Point No.38、Chambre de nimes BROCANTE 3店舗は水曜定休となります。
・ヨーロッパのアンティーク家具「Chambre de nimes BROCANTE」 も仲間入りです。どうぞ宜しくお願い致します。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

スタッフ募集のお知らせ 

 → 募集終了いたしました。ありがとうございました。

・スタッフ募集に伴い、求人サイト「日本仕事百貨」に記事が掲載されましたので、ぜひご覧下さい。

 → 募集終了いたしました。ありがとうございました。

 

IMG_0531l

 

こんにちはサナシンです。

 

毎日使う物をしまったり出したりするのは

少し手間が掛かりますので、なるべくはすぐに使える所にあるのが良いです。

 

本日は、色々掛けて使えるコートハンガーをご紹介します。

 

IMG_0505l

 

素材は真鍮製で、おおよそ1960-1970年代頃の物だと思われます。

フックが上に伸びているのと小さい物があるのは、上が帽子で下がコートなどを

掛ける為になっています。

 

IMG_0522l

 

フックはそれぞれ反対側の物と固定していますので、しっかりと止まっていて

重たい物をかけてもひしゃげてしまう事はありません。

素材や取り付け方法によっては、取り付け部分が破損している事もありますので

こちらの商品の取り付け方は非常に安心感があります。

 

IMG_0520l

脚は4本ではなく3本になっています。

3本の場合床がある程度凸凹で安定していますので

床のレベルを気にせず使う事が可能です。

 

IMG_0510l

 

Coat Rack *BX196

 

フックは全部で4本ありますが、考え方によっては真ん中の部分も

帽子掛けになりますので、バック、帽子、コート、ホウキ、傘など

掛けたい物かけて使ってください。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page