contact login

Let’s make a dry flower !! アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> Let’s make a dry flower !!

Let’s make a dry flower !!

**お知らせ**

[Point No.38] 住所:東京都目黒区下目黒4-11-22 TEL:03-6452-4620

Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

・自転車店頭在庫に関してのお知らせ

・納品事例:S様邸

・納品事例:H様邸

・納品事例:OISEAU BLEU (オワゾブルー)@山形市

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

 

IMG_1565

 

こんばんは、カスヤです。

 

今日の目黒は何日ぶりだろうと思ってしまう程、久しぶりの快晴でした。

流石に朝晩は冷え込んできましたが、今日くらい暖かいと、

上着を脱いで日向ぼっこが出来そうなくらいすがすがしい一日です。

 

本日もPoint No.39のwebページへ出品を行っておりますが、その中からご紹介。

 

王様の冠の様なデザインのこちらは調理器具などを引っかける為のラック。

写真ではちょっとフックがかぶってしまいましたが、全て真鍮で出来ており、

鋳物で作られたフックが8箇所ございます。

 

171020IMG_1215

 

何も引掛けていない状態で、S字のフックまで含めると1.6kgありますが、

重量を知らなくても、丈夫そうな雰囲気は見るだけでも伝わるかと思います。

 

171020IMG_1218

 

アイランド型のキッチンなどにあるカウンター上からぶら下がっていると、

キッチンの雰囲気がグッと高まる事間違いなし!

 

・・・なのは、もちろんですが、私のおすすめはドライフラワーを作ったり、飾ったりする際に、

使用するのはいかがでしょうか。

乾燥材を使用して作る方法もございますが、乾燥してきたこの頃ですと、

きちんとぶら下げておけば乾燥しますので、生花を乾燥させている間から、

インテリアアイテムとして力を発揮する事ができるこんなアイテムはいかがでしょうか?

 

171020IMG_1224

 

こちらのラックにあうチェーンも別途販売しておりますので、

お求めの際は、ぜひご一緒にどうぞ!

 

Pan&Pot Rack *BX200

Oval Chain (Antique Gold) チェーン単体

 

ではまた。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page