contact login

Steam train “Choo! Choo!” アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> Steam train “Choo! Choo!”

Steam train “Choo! Choo!”

*お知らせ**

[Point No.38] 住所:東京都目黒区下目黒4-11-22 TEL:03-6452-4620

Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

・自転車店頭在庫に関してのお知らせ

・PRICE DOWNのお知らせ

・納品事例:S様邸

・納品事例:H様邸

・納品事例:OISEAU BLEU (オワゾブルー)@山形市

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

 

IMG_3424l

 

 

こんばんは、カスヤです。

お中元などの季節という事もあってか、お休みの度に、

プレゼントとか贈り物などを気づいたら探しており、色々な人の顔を思い浮かべながら、

あれやこれやと巡り歩いています。

 

私は、贈り物をする際になぜこれを選んだかを話すことが多いのですが、

皆様はいかがでしょうか?

 

商品をご購入頂いたお客様と話す際、たまに「誰誰にこれを送ろうと思っている」

なんてお話する事があるのですが、どのようなものでもプレゼントする際はぜひ、

選んだエピソードを添えて頂ければ、より熱のこもった贈り物になると思います。

 

トップ画にもある汽車は贈り物にピッタリと思い、アメリカで買い付けてきた商品です。

 

IMG_3423l

 

前回の買付の際、私が最初に選んだものなのですが、

ぽってりとした釉薬がかわいらしい3か所に物が入れる事が出来る器です。

 

アメリカで出会ったときはホコリにまみれていましたが、

まるでこちらに向かってくるような感覚があり、つい魅せられてしまい、

買付を決めました。

 

ペンを入れても、一輪挿しの花瓶としても、そのまま飾ってもよし。

雰囲気が気に入って頂けそうな方に、ぜひ贈り物としてどうぞ。

 

IMG_3426l

 

詳細サイズや画像は下記よりご覧頂く事が出来ますので、ぜひどうぞ。

Pen Holder *OR497

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page