contact login

After The Bracket Lamp !! アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> After The Bracket Lamp !!

After The Bracket Lamp !!

**お知らせ**

[Point No.38]
住所:東京都目黒区下目黒4-11-22
TEL:03-6452-4620
Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

 

2/10(wed) 発売雑誌 【CLUEL homme vol.6】 P136にて紹介されました。

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

 

写真 H28-02-14 18 33 19

 

こんばんは、カスヤです。

今日の目黒は春真っ盛りのようなとても暖かい一日でした。

暖かいと言うより、風がぬるいといった表現のほうがしっくり来るくらい、急激に天候が変わりましたが、

あすは一気に寒くなり最高気温が10℃を切るとの予報が出ているので、一転防寒対策・体調管理が大事になりそうです。

 

さて本日は、店頭にいると見ることはなかなか出来ないけれど、気になってしまう「商品お渡し後」の姿を

たまたま写真に撮ってもらうことが出来たので、ご紹介を。

ミニキッチンよりも少し大きめのタイプのキッチン照明として、

Bracket Lamp ( Short Arm ) antique gold *OBL004】設置して頂いております。

 

写真 H28-02-14 18 33 22

 

 

ツヤ消しステンレスの質感とブラケットライトのベース部分の質感、

サブウェイタイルとエジソン電球+スイッチ付ソケットとの近年流行組合せ、

当店の家具にも見られますが、真鍮のゴールドと戸棚のウォルナット色。

 

バッチリな組合せですと…つい笑みがこぼれてしまいました。

 

写真 H28-02-14 18 33 15

 

タイルに反射する白熱電球も綺麗。

 

油がはねてしまうようなコンロの上や、水がかかりやすい蛇口付近には取り付けることは、

出来ませんが、キッチンにこのブラケットライトを取り付けることのご参考にいかがでしょうか?

 

 

ちなみに、先日ブログでもご紹介しましたが、一般的にアメリカンスイッチなどと呼ばれる、

スイッチ、コンセント口、プレート等も取扱を始めましたので、工事を検討していらっしゃる方はぜひ。

 

 IMG_9027l

ウォールプレート関連はこちらから

 

今回は直付タイプ(壁内の配線と器具を結線する)ですので、電気工事業者さんに依頼していただかないと

取り付けることが出来ませんが、工事不要のコンセントプラグ式にも変更可能ですので、気になる方はお問合せください。

 

09142158_5415910132f5a

 

ではまた。

 

Facebook Page;  facebook始めました。主にイベントの情報や写真などをアップしています。

Furniture Page 

Bicycle Page

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店