contact login

Trunk or Table.  アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> Trunk or Table. 

Trunk or Table. 

**お知らせ**

[Point No.38] 住所:東京都目黒区下目黒4-11-22 TEL:03-6452-4620

Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

・自転車店頭在庫に関してのお知らせ

・納品事例:S様邸

・納品事例:H様邸

・納品事例:OISEAU BLEU (オワゾブルー)@山形市

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

 

171020IMG_0963

 

こんにちはサナシンです。

 

皆さんはどういったテーブルをお使いでしょうか。

私は、Point Noで購入した元々は運搬用で使われていた物を

ベースにテーブルにカスタムされた物を使っています。

一口にテーブルといっても形は様々で、本日は一味違った物をご紹介致します。

 

171020IMG_0964

 

最初の画像は正面。

こちらは背面ですが、ただの箱ではなく

昔のトランクで、汽車や船などで長旅をする際に

色々な物を詰め込んで使用されていた物になります。

 

171020IMG_0978

 

特大サイズという事もあって収納力は抜群です。

蓋を開けると中に浅いボックスが2つあり

それぞれ用途によって入れる物を分けられる様になっています。

ボックスを使わなければかなり大きな物も入ります。

 

171020IMG_0983

 

トランクには、色々な形があり宝箱の様な物もあれば

補強の為に細い板が貼られている物などありますが

天板が平べったくなっている物は、テーブルとして使うにもおすすめです。

 

今では、インダストリアル系と呼ばれる部類に入る空間などには

トランクがテーブルとして使われている事が多いです。

サイズにもよりますが、このぐらいの物であればテーブルとして申し分ありません。

 

171020IMG_0987

 

 

Trunk *BX198

 

置けるスペースがあればとてもおすすめな1台です。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page