contact login

Wall shelf !! アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Blog >> Wall shelf !!

Wall shelf !!

**お知らせ**

[Point No.38]
住所:東京都目黒区下目黒4-11-22
TEL:03-6452-4620
Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

 

・納品事例:神田鍛冶町(GEMS神田)

・施工事例:Itarian Bar 「SABA」 Point No.38すぐ横

・納品事例:Vintage & Original Chandelier

・納品事例:港区南青山

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

 

写真 H28-09-04 19 57 05l

 

こんばんは、カスヤです。

 

最近、急な来客ラッシュを迎えており、急ピッチで家の棚などを製作する事になりましたが、

なかなか片付かないのがキッチン・・・

見た目美しく、使い易く、清潔を保つ事ができるようにと試行錯誤。

なかなかうまく行きませんね笑

 

そこで今日は、調味料など収納するのにオススメな壁掛けシェルフのご案内です。

 

12151737_566fd14928349

 

 

扉付きですので、スパイスなどの細かい小瓶がたくさんしまう事が出来ます。

棚と棚の高さ間隔は14cmありますので、多くなってしまいがちな調味料もバッチリ入ります。

 

IMG_6689l

 

刻印などが無い為、はっきりとした年代は分かりませんが、比較的最近作られた物かと思われます。

その為、木部自体が軽い材料が使われていたり、扉部分は透明アクリル板がはめ込まれていますので、

見た目とはことなり、軽量です。

 

瓶などを入れていくとどうしても重くなってしまいますが、シェルフ自体が軽い為、取り付ける場所が広がります。

 

12151737_566fd15f01231

 

裏側上部に2か所、引掛ける為の金物がついていますので、簡単に掛ける事が出来ます。

また、中に入れる物の重量や地震などが気になる場合は、壁下地にしっかりと固定することを

お薦め致しますが、奥行が比較的ある事やシェルフについている装飾などによって、

固定金物が見えにくいデザインですので、そんなところもポイントです!

 

IMG_6699l

 

非常に実用的な壁掛けのシェルフなんてどうでしょうか?

 

Wall shelf*WH152

 

Facebook Page;  facebook始めました。主にイベントの情報や写真などをアップしています。

Furniture Page 

Bicycle Page

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店