contact login

商品画像の無断転載などの不正販売サイトについて アンティーク家具・照明・ビンテージ自転車なら目黒の【Point No39】

Home >> Information >> 商品画像の無断転載などの不正販売サイトについて

商品画像の無断転載などの不正販売サイトについて

いつもPoint No.39をご利用頂きましてありがとうございます。

 

近年、国内外のショッピングサイトにおきまして、

Point No.39のウェブサイトの公式画像を無断転載した不正販売サイトが多数確認されております。

公式画像を無断使用し、また当店のショップ名が記載されていることもございます。

 

現在、当店では下記WEBサイトのみで商品の販売をしております。

Point No.39の公式WEBサイト

楽天公式ページ

Amazon

 

【不正販売サイトで取り扱われている商品につきまして】

Point No.39では、品質保証の対象外とさせて頂いております。

お客さまが不正サイトにて誤ってご購入された場合や、
支払いを済ませたにもかかわらず商品が送付されてこない等、

いかなる場合におきましても当店では一切の責任を負いかねますので充分にご注意ください。

 

【不正サイトの特徴】

●URLのドメイン名が意味不明な英数文字羅列になっている。

・ 正確な運営情報(運営者氏名・住所・電話番号)が記載されていない。
・連絡手段がeメールしかない 。
・記載されている会社の登録元が、複数の会社情報から成り立っている。

●ウェブサイトの日本語表記が機械翻訳のように不自然になっている。
●全商品が不自然に値引きされている。

●商品の価格が安過ぎる。
●振込先銀行口座が外国人名義であり、かつウェブサイト上の運営者名義や運営管理者氏名と異なる名義である。

●Point No.39のブランド以外に、他社のブランド名も多数併記している 。
●国内ショッピングサイトであるにもかかわらず、海外郵便による発送 。

 

Point No.39の商品をお買い求めの際は、公式ページよりご注文頂くようお願い致します。

また不正販売サイトで誤って購入されないよう、ご注意ください。

 

どうぞ宜しくお願い致します。